2010年12月14日火曜日

シーエント グーちゃん

 

シーエントランスで、グーちゃんのお帰りに遭遇しました。

なんだか、とっても可愛いなあ!
そして、スタイルよくない!? スラリとしているわ。


こちらにも、挨拶してくれたよ♪









そして、帰っていきました。 バイバイ!



 クリスマスコス、素敵だよね~♪
今年は残念ながら、ミキミニと一緒に写真は撮れなかったけど、
また来年は10周年の新衣装で写真撮れたらいいな。





今日は携帯を家に忘れて仕事に行きました。

特に掛かってくる用なんて、ないんだけどさ。
心もとないというか、携帯が気になって気になって・・・

家に帰って確認したら、
楽天のメルマガが1件だけしか来てなかった。
そうよね。普通なんだけど。
なんか寂しい・・・(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿