2010年12月20日月曜日

今日もホワホリ ミキミニ




今日は暖かかった~~~♪

窓拭きとカーテンを洗ったゼ!
後はキッチンだけど、ケルヒャーのスチームクリーナーを注文したから、
これが届いてからにしよっと☆

シャークのと悩んだんだけど、ケルヒャーにしてみました。
早く届かないかな~!!


さて、今日もホワホリのミキミニ。

 このチュー、とっても長いよね☆
写真がこのチューだけで19枚もありました(笑)





やったね♪

なカンジのミニーちゃん。可愛いよ~~~~!!





このミッキーもなんかイイカンジに撮れたので(笑)、大き目の写真にしてみました。

流石、私のミッキーね!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿