2010年12月9日木曜日

クリスマスコス de INレポ 2日め

 


さて、2日めのINレポです。

朝頑張って早起きしました!! ゲートを通ってすぐに抽選へ。
30分待ちくらいだったかな?
並び列の見た目より待ち時間は短くて、思ったより早く抽選できました。

結構当たってるようで、前の人が当たった台を選んで
ゆっくり丁寧にチケットを差し込んで・・・ ポチ!

「おめでとうございます」 


ヤッタ~~~~~~!!!!!
多分、私の顔は、すご~くにやけていたと思います。ウヘヘ


それから、ミースマを見にリドへ。
流石にあんまりいい場所はなかったな。柵の後ろの座り見の席。
柵の間から、辛うじてこ~~~~んな写真が撮れました(笑)





これ↑ は、すっごく頑張った!!!(笑)

その後すぐに、ウイッシュ。

これ、本当に時間がないのよ。
冷たいリドの石の上で冷えたので、電車の下のトイレに並んだんだけど、
結構ずら~~~~っと待ちました。
本当にギ~リギリに席に座れましたよ。間に合ってよかった!!

ウイッシュ、いいね~♪ スキスキ!!
衣装も人間ツリーもスゴ~~~イ。流石ディズニーと思いました。
後日、ガッツリ写真UPしますね♪

しかし、1回めウイッシュは、暑い。眩しい。
リドの寒さとすごい差でした。






この↑ 写真はセブンライツ。ミースマも同じ衣装でした。
この衣装でグリもしているそうです。残念ながら奥地には行かなかったから遭遇しませんでしたが。


さて、ウイッシュが終わって、お友達と会い、一緒にBBBへ♪

私のすごい荷物まで持ってもらったりして、本当に申し訳ございません(土下座)
リドはすっごく寒かったから、この荷物は必要だったのよ(言い訳)


BBBは1階席の端っこがバラバラに空いてたので、バラバラに座ったのですが・・・

わたし、ダンサーさん(シンガーさんだったかも?)に、ハイタッチしてもらいました!!
キャー嬉しい!!!
カッコイイ~~~~~~♪♪♪(ミーハー)

しかも、ミッキーは神ミキだったらしく、開脚もすごいし、ダンスもキレキレだし
超かっこよかった~~~~!!!





これでアウトしないといけなかったけど、もう心残りありませんゼ!

幸せ気分でお友達とお別れして、ディズニーじゃない別の場所へ。

あ~、今回は本当に大充実!!



この場をお借りして、

一緒にBBBを見てくれたお友達、本当にありがとう~~~~!!



と、今回はお天気にも恵まれて、見たいショーも全部見れて言うことナシでした。

引き続き、写真のUP頑張りまッス。


2 件のコメント:

  1. どういたしまして、奥様(*^^)v
    こちらも楽しい時間でありました。
    クリスマス制覇、本当に良かったね。
    セブンも、なかなかいい席じゃない!
    よく頑張りました。
    ところで、リドはそんなに寒かったの?
    日中、あんな暑かったのにね~。
    お姉ちゃんは、お土産喜んでくれたかな。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    お世話になりました!ありがとうね♪
    セブン、4時間待ったからね~。本当はもっと前も空いてたんだけど、端っこの席にこだわったら、ちょっと後ろになりました。ははは
    リドは日影だったし、お尻が冷たくて寒かったわ~。
    日向は大丈夫そうだったよ。ミースマ見るなら是非日向へ。
    お土産喜んでくれたよ!ありがとう!

    返信削除