2010年12月2日木曜日

寒いな~

 

今日は「フリーター家を買う」を見忘れました。

しまった!!

ギルティは辛うじて見ました。10分ほど見落としましたが。


龍馬伝も終わっちゃいましたね~。
福山龍馬かっこよかったな。
最後の血みどろシーンは子供が怖がるので、チャカチャカ変えたりしてたので
テロップは気づかなかったな。
話題のシーンを見逃してしまった(笑)


他に楽しみにしているドラマは、スペックです。
途中から見たから、訳がわからん(苦笑)のですが、続きが気になります。




今週末は、舞浜です。

その前に歯医者があるなあ。
痛いのイヤダナ



2 件のコメント:

  1. 龍馬伝のテロップシーンには家族全員でブーイングだった我が家です。
    マジで「はぁ?ココで?」なタイミングでしたよ。
    最初は弥太郎に取って食われてた感だった龍馬ですが、最後の方ではなかなかの存在感でしたね。
    さて!いよいよ今週末なんですね!!
    お天気よさそうですね~
    楽しみですね!

    返信削除
  2. ��コロンさん
    コロンさんも龍馬伝見てたんですね!
    そんなタイミングだったんですね。残念ですよね。
    どんどんカッコよくなりましたよね~!!
    土曜は風がキツイそうなんです~~~~。
    ショーができますように!!

    返信削除