2010年12月8日水曜日

ウィッシュ 赤コス de INレポ

 

颯爽と登場のお3人方。
私もこ~~~んなカンジで舞浜までやってまいりました♪
Yeah!


今回は、リッチに飛行機往復。JALパックを利用しました。
最近は子供が飛行機を嫌がるので、全く利用してなかったんですが、
マイレージが5000ポイント失効しそうなので、ツアーで使うことに。
5000ポイント→5000円引きです。ルン♪

飛行機は、定刻に到着。
リムジンバスの予約は、ずいぶん余裕あったけど、チケット引換えの時に
1本早い時間に変更してもらえました。
さらに、バス停で並んでいると、1本前のバスの補助席なら座れるって!
ハイハイ♪喜んで乗りました。
おかげで、予定より20分前のバスに乗ることが出来ました。
そうそう、なんとリムジンバスも特典で無料なんですよ☆



スムーズにバスに乗れたおかげで、9時過ぎにはランドに到着。
真っ直ぐプラザのミキミニポジへ。
ちょっと後方だったけど、まあまあの場所に座れました♪
もしかしたら、トゥモローとかだともっといい場所とれたのかな?

ホワホリを楽しんだ後は、スーパードゥーパーへ。
1時間くらい前だったかな?
中央より立ち見最前取れましたよん。
そして、まだ小さいお子様の案内もしてました。
大人が椅子に座るのは、もう無理だったかもしれませんね。


お昼は、13時過ぎに、「グランマサラ」「ラッキーナゲットカフェ」「チャイナボイジャー」
に行ってみたけど、どこも30~40分待ちの長蛇の列。
それならば、と

ランドホテルへ。
「シャーウッドガーデン・カフェ」もガ~ラガラ。
子供の希望で「ドリーマーズラウンジ」へ。ここもすぐに案内されました。
ランド内が混雑していたら、是非ここへ。ピアリよりすいてるかもね。



 

お昼を食べたら、シーへ移動。
ミシカ開始直前くらいに抽選の列へ。
えっとね、この時で、45分待ち!!

抽選した時は、ミシカ終わっちゃってました・・・
しかも、ハズレ音鳴りまくりの中抽選しましたが、案の定ハズレ(涙)

仕方ないので、セブンライツの列に行ってみることに。
1回目の列は立ち見でバラバラにしか見られないとのことなので、
2回目の列に並びました。そこから4時間待ち(笑)

でも、おかげでセブンライツ、中央寄りの席で見られましたよん。
可愛かったです。


1日め おわり



このウィッシュは、2日めに当たりました♪

レポは、また明日にでも。
今回のインは、見たいショーは全部見られて、幸せでした!!



やっぱ、飛行機は早く着いていいな~。
新幹線よりも1時間早いのよね。これは貴重よね!
まあ、夜行バスには勝てないか。あはは。


2 件のコメント:

  1. 飛行機は贅沢ですね~ww
    羽田の変貌は見れましたかなぁ??

    返信削除
  2. ��ニコさん
    そう、贅沢でしょ♪
    羽田空港でご飯も食べたよ~!
    でも、以前の羽田を覚えてないの(苦笑)

    返信削除