2010年12月16日木曜日

ミースマ クリスマス

 

今日は、5℃!!

サムイ~~~~~~~~~

今日は個人懇談で学校に行ったんですが、前の人が長くて
20分も外で待たされました。

まだ~!?ってチジコマって待ってたら、肩こっちゃったわ。
寒かった(涙)


んで、ミースマ待ちも寒かったです。
座った場所が日影だったのよ。しかも石畳だから、お尻も冷える~~~。
ひざ掛け必須ですよ!!






柵の後ろでしたが、トリミングすれば、なんとか使える画像となりました。

ミッキー可愛い♪♪


でも、あんまり近くにキャラが来ると・・・



 


柵が~~~~~~!!


ミニーちゃんチームでした。

うふっ


2 件のコメント:

  1. ��度!?それは寒い!
    東京は日中はポカポカでした。
    夜はかなり冷えてきたけど・・・。
    柵ごしのミニーちゃん、怖い~~。
    柵の後ろも座り見なのね。
    あそこは、マウスカの時は立ち見だったのに・・・。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    昨日も今日も寒かったね!!
    柵の写真、残念!!でしょ~。
    柵最前列なら、もう少しマシな写真が撮れたのに。
    私のばか(涙)

    返信削除