2010年12月6日月曜日

帰りま~す

Photo0173.jpg
今日は更新忘れてた!
ミースマ見て、抽選当たってウイッシュ見られて、BBBも見ました!
大充実。
またね!舞浜。


4 件のコメント:

  1. 大充実で、私も嬉しい(*^^)v
    ところで、私はおにぎりのツナマヨは、食べられません。
    邪道よ~~!

    返信削除
  2. お久ですww
    また強行INされたのですね~
    楽しかったですかぁ??

    返信削除
  3. ��うみりくママさん
    ありがとう!!
    ママさんが色々助言してくれたおかげで、とっても楽しめたわ~♪
    うちの次女もツナマヨ食べないので、私が食べました。
    そんなに嫌いなのね。
    ツナマヨサンドも食べないのかな?

    返信削除
  4. ��ニコさん
    お久しぶり~♪
    ��Nしてきましたよ!今回はリッチに飛行機です!
    すごく楽しかったです。
    見たかったショーもいっぱい見れました♪

    返信削除