2010年12月19日日曜日

ホワホリ ミキミニ



正直、インする前までは、再演だしランドには行かなくてもいいかも

なんて思っていたんですが・・・

とんでもない!! でした。 ホワホリ見てよかったです。
可愛かった~♪



後姿も素敵でしょ 






ミニーちゃんの方がスケート上手なんのに(笑)

ミッキー、リードできてるかな?



ミニーちゃんのドレス 妖精みたいで本当に可愛いよね!


 


ね♪



前から10列目くらいでしたが、写真撮るには離れてた方がいいカンジでした☆

ミキミニ(特にミニーちゃん)が大量にあります。
ガンガンUPしていきますね~


0 件のコメント:

コメントを投稿