2010年12月15日水曜日

セブンライツ 

 

セブンライツ、座って見ようと思ったら結構大変ですね。

4時間待ちましたよ~~~ん。

しかも、「もうすぐ、ご案内が開始しま~す!」ってスピールが始まってから
子供が「トイレ・・・」って ×××


キャストさんに確認したら、「もうすぐご案内を開始しますので、揃っていないとダメです!」と
断られてしまった(涙)
もうちょっと我慢できると言うので、「ガンバレガンバレ」と励ましたけど
ひとりずつのご案内が、ま~~~~~~~時間がかかるのよ!
こんなことなら、トイレに行かせておけばよかった。
絶対間に合ったわ。

並ぶ人は、こんなことにならないよう、早めにトイレに行っておいてね。



4時間並んだら、中央寄りの席に座れますよ。
しかもハジッコじゃなきゃ、もっと前の方に座れます。

あんまり遅いと、舞台が見辛い席になるから、早めのがいいよね。

今回初登場、シェリーメイ!
ちょっとツリ目が気になるけど、まわりの方々は「可愛い!可愛い!」の大合唱でした。

私は、ダッフィー同様、太ももが気になる・・・
まだ受け入れられないkero4でした。



 

そして、このキュートな後姿は・・・・

















そう、デイジー!!





ドナと一緒のロストの衣装。
カワイイ~~~~~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿