2011年5月30日月曜日

しろまえ




台風ですね。 今日は乗り物は乗り放題かな?
現地さん雨にもマケズ、ガンバレ。



やっと、PCがのんびり触れています。

あ!! 今シューイチで、やっとディズニー特集が始まりました。

横目で見ながら更新♪


今日は、城前の皆さんをペタペタします。

続きからどうぞ。
 






ぽぽぽぽ~~~~~~~ん!
(あ、違った?)




い~と~まきまき、い~と~まきまき 中のミキさん
(え、やっぱ違)





ハハッ 中のミキさん

あら、金色の懐中時計、今始めて気付いた!どんな時計かしら?



おじいちゃん、腰が痛いの? トントンしてあげるね。








なんとか、全員こっち向いてます?



「あれ? 顔が見えませんぜぃ。」
「気にすんな、江戸っ子でい!」 





















最近、まったくPC触れません。
次女が絵ばっか描いているから。

一日中、描いててPC交代してくれません。
リンクしている皆様、携帯では読ませていただいています。

なかなかコメント書けなくてごめんなさい。

勝手に乗せちゃえ。




2 件のコメント:

  1. お嬢さん上手だね!
    株主券使う予定でパパ付でお出かけ予定でしたが、朝から1歩もでないで娘とお菓子作ったり、リスッコビデオみたりとグダグダ中。
    ショーパレメインじゃないゲストには、空いててよかったかもかな?

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    hokahokaさんありがとう!
    日曜は行けなくて残念でしたね。
    でも、お菓子作り楽しそう~♪それはそれで上手な時間の使い方ですよね。
    きっとアトラク天国だったんでしょうね。
    ショーパレメインの私達は、どうすればいいか困っちゃいますよね。あ、トレイルぐるぐる!?

    返信削除