2011年5月8日日曜日

GWインレポ 3日め

 

インレポも最終日となりました。


5日も、曇り。

雨の予報も出ていたので、ゆっくり9時頃イン
プラザのパレルートも余裕ありました。

適当に座ったんですが、ドナちゃんとうさたまできる場所でした。



後は、エッグハント エキスパートコース




これ、かなり難しい!!

帰るまでに見つけられないかも・・・・・



と、思ったけど



 


なんとか、見つけることが出来ました! 






2回目イースターは、犬ポジで。

どんどん冷えて、かなり寒かったです。


最後にエッグハントミッキーを見て、アウトしました。




今回はイースターをいっぱい楽しみました!
満足です。

あと、天気がもう少しよければ、最高なんだけど。

ま、、、雨が降るよりマシですね!




東京駅では、JUMP SHOPに行かされました。
行くまでに迷子になったし、すごい荷物なので、私は中に入らず外で留守番。
しんどかった。

次回は、荷物は宅配することにします。


次回インを目指して、貯金頑張るぞ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿