2011年5月14日土曜日

あなたが主役!!

 

テーブル ミニーちゃん。 衣装が変わりましたよ!!

クリームクリームしてて、可愛いでしょ♪


靴もチョコの飾りがついてて、細かいところも凝ってて素敵。

帽子も美味しいそう~~~


続きにもペタペタ





ケーキのダンサーさんの衣装も変わりましたね。

更に色っぽいのです。



後ろ姿も素敵!

ウエストのリボンが可愛いですね。良家のお嬢様ってカンジ♪



傘使いもいいんですよ~。

それはまた、後日。 





会社のGr長が、インドに転勤になるそうです。

インド~!?ってビックリ。インド赴任は初耳でした。

お子さんがディズニー好きで、よくディズニー談義してたんだけど、
ご家族はどうされるのでしょう。



私の旦那が、もしインドに転勤になったら・・・(絶対ないけど)

単身赴任ヨロシク。


0 件のコメント:

コメントを投稿