2011年5月22日日曜日

おめでとう

Photo0224.jpg
とうとう、ん十歳になっちゃいました。
キャー


4 件のコメント:

  1. うみりくママ2011年5月22日 6:03

    うひひ、
    Welcome &おめでとう!!

    返信削除
  2. ��コロンさん
    コロンさんもありがとう!
    大人のパスポートは、水曜日だけしか使えないんだっけ!?
    水曜日に大腕を振って行ける様、セレブな女になれるまではヒヨッコってことね。
    キャーなれるかしら?

    返信削除
  3. ��うみりくママさん
    とうとうなっちゃいました。
    これからもよろしくね♪
    昔占いで、この歳になったらお金持ちになるって言われたんだけど、まだ兆候がないです。
    どうなってるのかしら。

    返信削除
  4. おめでとう~
    そして、うえるかめ~~~
    でも、大人のパスポートが使えるようになるまではまだまだひよっこよ!

    返信削除