2011年5月7日土曜日

GWインレポ

 

モバイルでも現地報告しましたが、GWインしてきました。



今回は、夜行バスで出発~ランドに7時45分頃到着でした。

流石にGW。 バスの到着は渋滞で遅れたようです。




ゲートを通るまで、15分~20分ほどかかったモヨウ。

まっすぐ城前に向かい、右側2列めに座れました。



え~~~~っとね。

こんな感じ



中央は、かなり後方まで埋まってたけど、成程。 そういうことね。

キャラ狙いなら中央よりがよさそうだけど、競争率高いわ。





でもね、やっぱり・・・    曇りは、残念な写真量産でした。







ISO800のミニーちゃん。 白く飛んじゃいました。


でも、1枚めのドナちゃんはかなり補正しても暗いでしょ。

写真って難しいね~。




3日は、1回目のイスターパレが終わった後、ポツポツきまして。。。


2回目のイースターパレの開始1時間前くらいに本降りに。
超サム~~~~~イ!!

 
ご挨拶があったかもしれないけど、
夜行バスでほとんど眠れなかったこともあり、速攻諦めました。



今回のホテルは、三井ガーデンホテルプラナ

ホテルまでの道のりでは、かなり震災の影響がまだ残っていました。
マンホール、まだ飛び出てました。

ホテルにチェックインしたら、睡魔に襲われてバタンキュー


夜、ファンタズミックはほぼ完全、ランドの雨パレもあったみたいだけど
またインする気力がわかなくて、7時頃目が覚めたけど、もう1回寝ました(苦笑)




さて、





3日間インして、かなり歩いたと思ったんだけど・・・


太って帰って来ました!!!



何故?






太った?ッて言うと、太った。って言う。




こだまでしょうか?



いいえ、誰でも。





















んな訳、  ね~だろ!

↑kero4だけ。

痩せるって、どうやるんだっけ?


0 件のコメント:

コメントを投稿