2011年5月14日土曜日

イースターデザート




スィートイースターエッグ 
スーベニアエッグスタンド付き


子供に、おやつ買っておいで~!って言ったら

このエッグスタンド付き 600円 を 

3つも買ってきやがった。

いや、可愛いんだけどね・・・
3つも同じのいらないよ。。。 1800円


**********************追加*******************

Photo0206.jpg

白以外も画像がござったので、追加しまっす。

味の記憶は・・・ 甘いぎゅうひ(笑)

まともなレポが出来なくて申し訳ないっす。

**********************追加おわり*******************



んで、またおやつ買いにいったんだけど、
学習したようで・・・
ひよこちゃんはちゃ~んと、

 

ハッピーイースターマシュマロ


スーベニアプレートはなしで買ってきました。

値段はいくらかわかんないわ。

プレート付きで600円だから、450円くらい?



お味は、甘め。

可愛いから、おひとつ如何?



4 件のコメント:

  1. ��めぐさん
    お久しぶり~~!!
    お誕生日イン間近かな?
    エッグスタンド、高いよね~。
    ゆで卵好きなら、ちょっとお高いけど可愛いから是非是非~♪
    うちは、買ったら満足して転がったままです。
    勿体無いわ~。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    三色あるよね~。私はピンクを食べたんだけどイマイチ味の記憶がないわ。
    子供達に聞いても、「私カスタード」「私もカスタード」って。。。
    ピンクはいちごのフレイバーはしたかも・・・?
    ごめん、記憶無くてorz

    返信削除
  3. ご無沙汰してま~~す!!
    コレって600円もするの(汗)
    高いわ.....
    可愛いからお土産にと思ったんだけど(>_<)

    返信削除
  4. うみりくママ2011年5月12日 6:03

    まぁ、高いオヤツだわ(笑)
    三つはいらないねぇ~、スタンド。
    これって、3色あるでしょ、お味は違うのかしら。

    返信削除