2011年5月15日日曜日

城前

 

城前では、可愛いうさぎさんと、うさたまぽん!

この人、可愛い~♪

センターでは、



デイジー、クラリスやミニーちゃんもいます。

ミニーちゃんは続きから。



 

うさ



たま



ぶっぶー!!



じゃなくて、ぽん!

最後の写真は、「だめ!」にしか見えないや。









部屋に蚊が何匹かいて
次女がかまれまくってたので

ハーブの虫除け(ゼリータイプ)を買ってきた。

ビニールをペリペリはがして、セット完了!




じゃ、なかった・・・

部屋の真ん中に置いたまま、別のことをしてたら・・・


ご想像通り。


虫除け(ゼリータイプ)を蹴っ飛ばした!




バラバラバラバラ~~~~~~って、虫除けゼリーが部屋中に散らばり、

キツイ匂い充満。

床に敷いてる、コルクマット水分が吸い込まれた。



ギョヘ~~~~!!

ゼリー拾うの大変だった。力入れて掴むと潰れるしさ。

匂いは体にもしみ込んだらしく、
塾に迎えに行って車に乗り込んだ途端、子供からクサイと苦情が。

知らないよ!
こんなとこに置いておいた人が悪い。

誰よ、ここに置いたのは!!




私か。


0 件のコメント:

コメントを投稿