2011年5月6日金曜日

またね!

Photo0218.jpg
新幹線乗りました。
では。またね


6 件のコメント:

  1. 3日間おつかれさまでした!
    今回はお天気もまずまずで本当によかったね。
    一緒にショー待ちできてわたしも楽しかったです。
    明日はお仕事かしら。夢の国での充電をもとにがんばって!そしてまたおいでね♪

    返信削除
  2. こんばんわ♪
    うみりくママさんのところから飛んできました!
    本日も楽しまれたようで何よりです。
    次回はもう少し楽にファンタズミック見たいものですね(笑)
    おうちに帰ってくたびれてダウンしないようになさってくださいね♪
    お疲れ様でした♪

    返信削除
  3. お疲れ様~!
    またおいでね♪

    返信削除
  4. ��コロンさん
    ご一緒できて、とっても楽しかったです!
    は~い、また来ますよ!今度は絶対ひとりで(笑)
    ファンタズミック、すごかったですね。
    また見たいので、頑張って働きますわ~~~。
    会社のお土産はもちろん「ごまたまご」
    これで当分の間職場での立場は安泰・・・のはずです(笑)

    返信削除
  5. ��hokahokaさん
    いらっしゃいませ!
    コメントありがとうございます♪
    ご一緒させて頂いたおかげで、長時間待ちも苦になりませんでした!
    ありがとうございました。
    ファンタズミック、とってもよかったですよね。
    今度は待たずに、もっと近い場所で見られたらいいですよね~(笑)
    その時は、また是非ご一緒させてくださいね!

    返信削除
  6. ��うみりくママさん
    お疲れさま~~~!
    今回は気温の差が激しかったけど、お腹痛くならずにすみました。
    アドバイスのおかげ☆
    今度はひとりでまた行くわ!!

    返信削除