2011年5月8日日曜日

GWインレポ 2日め



4日は、快晴!!


前日早めに寝たので早起き出来て、7時30分頃到着
朝はね、3日と同じくらいの人だったんですよ。


で、3日と同じくらいにゲートをくぐって、まっすぐウェスタンへ。

てくてくミッキーと





ぶた狙い(笑)


では、ないんですけど。 ここ狙い。


ドンピシャ!!だったんですよ。 目の前、ぶた!!


 

でさ、4日の昼は超超暑かった!!!
1枚脱いで、夏の格好だったけど、暑かったなぁ。

夜になると風が出てきて、冷えたんだけどね。
気温の変化が激しい1日でした。







午後からはシーに移動して、テーブル。

ミッキーの衣装変わってるでしょ!! 他にも色々リニューアルしてましたよ♪


13時の回が始まる前に、15時の回に並んで、まだ200人いってないって言われました。
会場には、700人座れるんだって。
おかげで、中央の席の6列目くらいに座れました♪
4日は天候よかったんで、制限するかしら?って思うくらいアトラクは混雑してたけど、
やっぱ、5回公演になったおかげで、ちょっと余裕ありました。

あ、ダンサーさんとのふれあいはほとんどございません。
ハジッコ席でなくてOKかと。


最後は





ファンタズミック!




私のカメラでは、これが限界ですが

ファンタズミック、よかったですよ! 一見の価値ありです。

4時間程、座って待ちましたが、何か?(笑)
秋ごろには、もっと落ち着いて見られるようになるかな?




4日は、1日ショー待ちばかり。

朝8時半頃イースターの場所とりしてぇ、シーに移動したらお昼食べて
テーブルに並んでぇ、終わったらすぐにファンタの場所取り。
ファンタが終わってから、晩御飯食べたから、9時ごろ・・・

うう~~~~ん。
こりゃ、太るよな。 仕方ない!




え!?

仕方ない?


0 件のコメント:

コメントを投稿