2011年5月14日土曜日

花ざかり



今年もお花が綺麗でした。

でも、私は詳しくないのよ。
詳しい素敵女子の皆さん、教えてね。



 

クリッターカントリーの白いさつきがとても綺麗でした。
(さつきだよね!?)

(↑ うみりくママさんに、ツツジよ。と厳しくチェックが。 
サツキだと思ってたのに。。。)









 



 7月6日までに、ディズニーホテルに泊まると
FPがもらえるそうですね。


GWは満室だったけど、空けたら空室が多いのかな?
今、パークもガラガラみただから、FPもそんなに魅力ないし、
もうちょっと割引してくれるといいなあ。


2 件のコメント:

  1. うみりくママ2011年5月12日 6:03

    「つつじ」じゃないですかね、ねえさん(^^ゞ

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    まじで~!?
    区別がつきません。どうしたらいいでしょうか?

    返信削除