2013年2月16日土曜日

眠すぎます

 


こんばんは。 1週間休んだウォーキングを再開したら
疲れて眠くて眠くてたまらないkero4です。


さて皆さんのところのバレンタインは如何でしたか?

娘はもう作らない!って言ってたのに、前日になって
「部活の先輩に渡さなくちゃいけないから、作らないといけない!!」と

慌ててチョコクッキーを作ってたのですが。

焦がして、煙が立ちすぎて煙探知機にサイレン鳴らされてしまいました(汗

結局失敗したので、先輩には渡せず。

もう、友チョコとかやめようよ。
疲れた・・・

しかし、10人くらいから友チョコもらってましたが
全員手作り。
皆女子力高いね~!



4 件のコメント:

  1. ��hokahokaさん
    作るなら勝手に作って欲しい~。
    結局手伝わないといけないので、大変ですよね!
    長女は、もうホワイトデーに作って返すと決めたらしく諦めたもようです。
    携帯の話、読み直したらまわりくどいな~って自分で感じていたの。
    hokahokaさんはスマホに興味がないから、スルーしてくださいね~。
    ipod touchを買ったけど、外でも調べ物をしたい!って時にでも思い出してもらったら。

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    テレビCMで友チョコを煽っているように感じますね。
    お菓子会社の策略に皆さんハマりすぎ(笑)
    手作りじゃなくて買ったので充分だと思うのですが、全員に手作りをもらったら、作らざるを得ないです(汗
    男の子、いいな~

    返信削除
  3. 毎年大騒ぎだよねえ
    うちは、当日全部私終わってくれないから、まだ冷蔵庫にゴロゴロしているよ。
    この週末で私終わるように言っといたわ(笑)
    携帯の話、keroさんの説明は悪くないよ!
    ホント私がダメダメなだけ(笑)

    返信削除
  4. 今時は凄いですよね。
    もう友チョコが一大イベントになっているような。
    男子そっちのけですね(笑)
    親戚の小学生の家も大変だったと言っていました。
    うちは男子だけですから、気が楽です。

    返信削除