2013年2月23日土曜日

携帯の話の続き




私のスマホは、あいぽん と ↑ T-01A(windows mobile)


あいぽん使う前に、譲ってもらったT-01Aをwifiのみで使ってたんだけど
使いづらい~~~~(涙)

テレビでCMしているアプリとか使ってみたい~
って、あいぽんにした訳ですが、
あいぽんは、本当に使いやすいのよ。
初心者にも親切。
アプリもいっぱい!



けどね、
あいぽんを買ってから、放っていたT-01Aですが。

WMwifirouter(っていうアプリ)が無料になったのよ!(3500円くらいが無料)
( ↑ の画像の左下の緑のがそうです)
これで、格安sim買ってあいぽんがテザリング出来る~♪
T-01A、復活♪♪
現在、ルーターとして使ってます。


ただし・・・



androidタブレットでは、WMwifirouterがつながらな~い!
アドホック接続がダメなんだとさ。ナンダヨソレ!

 この子は格安中華タブレット、momo9 3代目

福袋に入ってたのを、イラネ ともらいました。
androidも使いにくい~。
実はほとんど使ってないのであります(汗


これ、外で使いたいのに(次女対策)
どうしたらいいのよ~~~~。誰か教えてください。



2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    この中華パッドは、とても格安ですよ!
    今回の福袋、ハズレ袋だったらしくて(汗)
    ��000円くらいのお品だそうです。1万の福袋だったらしいので、親戚は怒ってました(笑)
    よく分からないのですが、アドホック接続っていう通信方法があるらしいんですが、この中華パッドはそれが非対応なんだそうです。
    家の普通のwifiにはちゃんとつながるんですけど、何が違うのかサッパリです。

    返信削除
  2. すごーい、タブレットもお持ちなのですね。
    私よりも数段進んでいますね。
    タブレットが繋がらないのは、ウィンドウズとグーグルの違いがあるからなのでしょうか?
    自分が持っていないだけに、まったくダメですね。
    ゲームのアプリだけでも入れることができたら、外でも楽しめるのでしょうか。
    難しい…。

    返信削除