2013年2月17日日曜日

開通させてしまった。



何度見ても、綺麗ですね~。
トイストのおかげで今は、シーの方が人気のようですね。
あの平和なケープはもう戻らないのかな。
ちょっと寂しいナ




今日もまた、携帯のお話し。
まだまだ続きそう(笑) 今日はしまった。やっちゃった!お話し


 







先日購入した、IIJmio ウェルカムパック for イオン(初期手数料のみ支払)

simを手配しなくては。と思って、
会員登録。

そして、ファミリーシェアプランを選択。
simを選んで、配達日を指定。
そのまま、クレジット登録もしたら・・・
 
開通しちゃった!!
ギョエ

イオンでウェルカムパックを買った人は、登録した日 = 開通日でありました。

追加のsimの届いた日 = 開通日 だと思っていたら
間違っていました。
それは、HPから直接購入した人の開通日でした。

b-mobile simの通信量がまだ600MBも残ってるのに
IIJmioまで開通したら、節約になんないじゃん!!

救いなのは、今月は日割りなので
LTE通信量が650MBで、2000円くらいの請求ってこと。

ただ、合計1250MBも通信量があるので
頑張って今月中に使わなくちゃならないよ~~~~!!

やっちゃった。
私のバカバカ



来月から使うつもりだった、ジャケットルーターにtouchを装着させて
娘もお外で ipod touch デビュー! を果たしました。

今月は、youtubeでも見まくろうかな。


もし、イオンで購入した方で、来月から開通しようと思っているなら
私のようにならないよう、気をつけてくださいね。

節約は、仕方ないので来月から(自分のミスには甘い 笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿