2013年2月18日月曜日

東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX




なんだこれ、カワ(・∀・)イイ!! 
この親子、いいな~。

昨日、youtubeでスーパーダンシングマニアを見ました。
かっこよすぎでしょ!
DVDあったら買うんだけど。

と、思ったら
今度発売されるのですね!
東京ディズニーリゾート ザ・ベスト 春 に収録されているようです。
「東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX」ってのもあります。
どれにも、いつか見たいな~って思っていたショーパレが
収録されているので、コレは買いでしょ。

ってポチろうかと思ったのですが

定価は16000円もすんのね!
DVD版は楽天なら11810円、 amazonは11708円 なので
amazonで買う方が安いようですよ。

私も楽天のポイント付与の日まで待ってから
どうしようか考えようと思います。

ひゃー、高いから悩む!



6 件のコメント:

  1. ��hokahokaさん
    あら!書き込み同じタイミング♪
    ミッキーマニアも見たことないんですよ~!
    可愛いのね♪ 楽しみ~~~。
    なぬ、パークで買うと特典がつくかも!?
    しまった。もうポチってしまいました。
    もし特典もらったら、どんなだったか教えてくださいね!

    返信削除
  2. ��コロンさん
    ダンマニ、収録されているのは1部だけなのね?
    ええ~~~そりゃないよ。
    私も全部まとめたDVDが出たら、絶対買うわよ!
    あと、ブレも見たことないので、是非見たくてコンプリート版にすることにしました。
    早く見たいよ~~~

    返信削除
  3. ミッキーマニア入って嬉しい♪
    ミニヲタの私もミッキーいっぱいのこのパレードは可愛くって好き!
    コンプリートは写真多いんだよね?
    それ買う予定だが
    さて、パーク限定のおまけつくのかな?
    どこで買うか悩みますねえ

    返信削除
  4. ��もとかみさん
    ブルーレイの方が高いですが、断然画質が綺麗でしょうね!
    私も迷いに迷ってDVD版を今日楽天ポイントが付与されていたので、ポチりました。
    楽しみですね~♪

    返信削除
  5. このコンプリートBox、ダンマニはなぜかディスコフィーバーが収録されてるのよね・・
    ダンマニといえばメガビートなわたしはちょっと不満。
    てか、ダンマニのみのDVD出してほしいわ!
    1st,2nd,3rd(ノーマルVer.と ドナルドVer.)+2007年のリバイバル上演のやつまとめて全部入れたDVD出してくれーーー!!
    ��ダンマニ命なわたし)

    返信削除
  6. いい値段がしますよね。
    私も見つけた日にどうするのか悩みました。
    でも見たいものが沢山だったので。
    ブルーレイの方をポチッとしてしまいました(笑)
    楽天ならまとめ買い狙いで、販売されてからでも良いのかなと思ったのですが。
    我慢できませんでしたね。

    返信削除