2013年9月29日日曜日

9月ハロウィンイン 初日


ただいまです!
ハロウィンイン行ってきました。

今回は年パスが切れるので、無理言って平日イン。
台風来てたし、シーの貸切もあったので
かなりすいていました!

羽田に着いた時は、かなりの大雨。
風も強いし、うわ~~~って思っていたのですが
舞浜に着いてしばらくしたら雨もあがり、
ハーベストも停止アリで行われました♪




最初、1st.のみ停止アリで他は通過vr.と聞いたので
ウエスタンで場所取り。(天気が回復したので他も停止ありでした)

ただ、場所取り失敗。
座り見の人が本当に少なくて(笑)、3列めから立ち見になったんですよ。

そうしたら、ミッキーのフロートが高い高い!!
そして、前後に出っ張りがあるのでミッキー見にくい~(汗

土日これはありえないけど、
座り見最前の場合は、ミッキーがほとんど見えないかもしれませんね。

ミッキー狙いの方は、そこだけ妙に列が厚いので
すぐわかると思います(笑)


シーに移動して、デイドリ。
去年はスケルトンの日記を読まなきゃ意味がわからなかったけど、
今年は、楽しめました!(初回は分からず。2回めで分かりましたが(笑))

今年は、ミキミニの船が旋回してくれるので、
どこで見ても楽しめると思います♪

今回はポルト前で見ました。

 

そのあと、フェイエスタをアラビアでお見送り。

それからBBB見て、ランドへ。
パンプキンを探せをして、ミニオ。

またウェスタンでハーベストをチラ見してから、


今回もミキカンへ行ってきましたよん♪


やっぱ、ミキカン楽しい!!

そのあと、先日UPしたドローイングのアドバンスコースを2連チャン。
つ、疲れた・・・ 

本当に進みが早いんですよ、アドバンスコースって。
ついていくのに必死(笑)

最後は、ミトミへ。
爽涼鼓舞で最後の最後に当選できたお礼を言ってきました。

めっちゃハグしてもらって、幸せ~~~♪


4 件のコメント:

  1. お帰りなさい。

    いろいろと楽しまれたんですね。
    ドローイングクラスは検討中なのですが、混雑を考えると難しいかなと。
    子供達の希望が多くなってきていますから。

    いつの日にか、また平日に出かけたいです。

    返信削除
  2. あら、スターともハグハグしてきたのね!
    ソーサラーミッキー、いいよね♪

    ミトミキなんて何年行ってないかしら(汗)
    なんせいつも混んでるイメージなんだもん

    返信削除
  3. >もとかみさん

    ただいまです。
    おかげさまでとても楽しかったです!
    ドローイング、3回くらいしかないので時間があまり選べません。
    見たいショーなどが重なると難しいですよね。

    運動会や土曜参観の代休の日とかなら平日にインできるかもしれませんね。
    あ、6月なら平日じゃなくてもかなりすいてますよ。

    返信削除
  4. >hokahokaさん

    私も夏に爽涼鼓舞が当たらないから文句を言ってやろう。と1年ぶりぐらいに(45分待ちだったから)並んだんですよ~。
    今回はエレパレが終わる直前で35分待ちでした。

    ミッキーイケメンでした♪

    返信削除