2013年9月3日火曜日

ファンダフルのファンパ


夏休み最後のインのレポの前に(荷物が届かないので
写真が準備できない)

7月に行ったファンパの自慢(笑)


ここだけの話、こ~~~んないい席でした。

ネタバレあります。知りたくない人はスルーで。




クラブディズニー、リズム、ポルト、ブレ、ボンファイヤーなど
過去のショーを振り返る内容でした。

私、あんまり知らないくせに、
踊った踊った! 叫んだ叫んだ!


AブロックとBブロックの間の通路をミッキーが通りました。
ただ、席は抽選なの・・・

ここでも抽選なのよね~。
まあ、ハズレはないですが・・・



デザートは、チーズケーキでした。


スーベニアは、このスプーン。
あと、ハンドタオルももらえます。
写真が見当たらないので、もらってからのお楽しみってことで(笑)


これから行く方、楽しんできてください!

2 件のコメント:

  1. センターの前方だったんですね。
    とっても羨ましいです。

    当初の予定だったら、ファンパのある日程なら申し込もうと思っていました。
    今年も見られないのは残念です。
    絶対に、いつの日にかリベンジします(笑)


    返信削除
  2. >もとかみさん

    ファンダフルのファンパはいい席だったので大満足でした!
    内容も人気ショーばかりだったので、過去ショーを知っている人は感涙ものなんじゃないでしょうか。

    もとかみさんも是非行ってくださいね!
    日程がピッタリくるといいですね。

    返信削除