2013年9月15日日曜日

ベッラヴィスタ・ラウンジの 平日ランチ


お盆インでの、ベッラのランチ

美味しかったです!

パークが目の前に見えるのに、パークの喧騒を離れ
違う空気が流れているようでした。


食料難民になっては。。と、
プライオリティいれてました(ここだけキャンセル出てた)。
ま、当日はプライオリティ不要な混み具合でございましたが、
さっと座れて、ゆっくりごはん出来たので、よしとしましょう。
世間のお盆は前半だったみたい。


普段粗食ばかりの我が家には、量が多くてお腹いっぱい!
というか、最初に出てきたパンを食べなきゃよかったかな。

でもね、パンにオリーブオイルとバルサミコを混ぜたソースを
つけて食べるのですが、ソースうま!

スパゲティじゃなくて、コンキリエにしたら量も丁度良かったかな?


コンキリエチョイスの長女は、まだ食べられると言ってたので(笑)

写真は色々ありますが  
パン、前菜またはスープ、パスタまたはリゾット、
デザート、コーヒーまたは紅茶  で2800円でした。

旦那と次女がリゾットをチョイスしたのですが、
写真はいずこへ???
見つけたら、追加いたします。

私は、冷製スープ・牛肉とほうれん草のパスタをチョイス
スパゲティが多かったんですよ。
デザートはなぜか果物が全てすっぱくて・・・(笑)
残してしまいました。

ああ、勿体無いなかったなあ・・・



こちらは、前菜のサーモンとトマトのサラダ




こちらも前菜のチキンとマッシュルームのサラダ 

また、いつか行きたいな!

リゾットの写真がありました。
追加

4 件のコメント:

  1. 1年ぶりくらいにベッラで食べたけどスペシャル食べたからリゾット食べられなかった(涙)

    時間ないケロちゃんは厳しいかな…でも今度ゆっくりランチしようねえ

    返信削除
  2. どれも美味しそうです。

    最近はベッラで食事をしていない我が家です。
    子供が小さい頃は、のんびり朝食が出来ていたのに。
    今では朝から大忙しです(笑)

    今度のシーでの昼食は、子供の希望があるので混雑しても目指します。

    返信削除
  3. >hokahokaさん

    熟女ランチの会に是非参加したいわ~♪
    来年あたり平日にイン出来る時はご一緒してくださいね!

    リゾットを食べた旦那と次女は、チーズが濃厚で美味しかった!
    と言ってたので、次は私も食べた~い。

    返信削除
  4. >もとかみさん

    ベッラで朝食もいいですよね~。
    ここのエッグベネティクト最高ですもんね!

    今はパーク内で遊ぶのが優先だから仕方ないですよね。
    お子様が大きくなって落ち着いたらでしょうか。
    ご希望のレストランはどこでしょうね♪
    楽しみですね。

    返信削除