2013年9月5日木曜日

夏休み最後のイン 2日め


2日めもランドにイン

この日は、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる 抽選ばかりしていたような・・・


だって、年パスでの昼の抽選が外れたので、
ワンデーを購入(←必死)


けど、おかげさまで、ミニデジ回が当選しました!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ワンデーでの夜の抽選はハズレでした。




この日は、本当にビックリするくらい人が多かった!!
前回のお盆の方が全然マシ。

10時頃インしたあとは、ずっと抽選に並んでいました。
だって、80分待ちに2回並んだんだもん。

無事に演舞は当選してよかった。


なんか可愛い!!
これ、何やってるのかな?

その後、お友達と合流して、ファイナルを一緒に抽選するも・・・

ハズレ!!

むむむ、絶対に抽選機が壊れとる。


それから、シーに移動して
BBBの抽選もハズレ(汗)たので、BBBを2階席から鑑賞
ミッキーかっこよかったです!
そして、テーブルを鑑賞。30分前だったけど
お一人様なので、前の方の席に案内してもらえました♪


その後、ランドへ戻ってファイナルを鑑賞しようと思っていたのですが
強風により風キャンですって。

ミッキーが会場内に降りてきてご挨拶があったらしいです。
あと、ショーの為の水が台風のように撒き散らされたとか・・・

2回目も風キャンになりそうだったので
そのままシーで再度夜テーブル。綺麗でした!
(BBBの2階席に並ぼうかと思ったらラインカットでした)

夜の抽選はまた外れたけど、折角当選しても、
風キャンだったらまた心残りになりそうなので
この日はすっぱり諦めがつきました。

この日の風キャンの動画見たけど、
最前とかが当選した人は、ミッキーが近くまで来てくれたようだけど
ほとんどの人が、遠くてあんまり見えないようでした。
これは、キー!!羨ましい!ってなりそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿