2013年9月30日月曜日

9月ハロウィンイン 最終日


2日めのインレポです。

今回はグッドネイバーホテルの有明ワシントンホテルに宿泊でした。
朝食付きプランのみだったので、朝食を食べてバスに乗ってランドへ。

2日めはとてもいい天気でした。
またまたウェスタンで場所取り。

親子可愛い~。
次回は親子ポジで見ようかな♪




そのあとは、もちろんシーに移動してデイドリ。
かなりすいてたけど、ミッキー広場はもう埋まってて
やっぱりポルト前で見ました。
どこも立ち見2列めしかなかったけど、色々検討して
ポジった場所は、結構いい場所でした♪


デイドリ、ミシカの船を使っているのですが
とても上手な使い方で、違和感ありませんでした。

スケルトンも可愛い。デイドリ結構気に入りました。
今度は別の場所で見たいな~!!

でもかなり待たないといけないだろうから
暑かったら、キツイなあ。。。


そして、スケルトンのアトモスも見ることができました!
これ、サイコー♪
また見たいです!!

私、スケルトンのお姉さんの胸にぶつかってしまったのよ。
硬かったです(笑)

その後、BBB鑑賞して、急いでミニオへ


15分前に着いたんだけど、もうラインカットしていて
残念ながら場外から。


そして、プラザイン側でハーベスト鑑賞。
6列目か7列目の座り見です。
ミッキー以外は、ちょっとだけ前の人の頭がかぶるかなあ。

そのあとは、お土産購入の旅へ。
ランドで買って、シーにも買い物に行って。

シーでリムジンバスに乗り、舞浜にバイバイしました。
本当にいっぱい遊んで、クタクタになりました(笑)


今回の残念事項は、花火中止。
ランドの城前グリ参加せず。

次回は、D23参加で舞浜に行くので、
ピンポイントでパークを回りたいと思います。

4 件のコメント:

  1. おお、なんと充実しているんだ!
    ミニオはAさんと王子のペアだったのね。羨ましい!!!!!
    今季シンガーさん最高だったので来月からが悲しいなり(号泣)
    ハロウィンよりもそっちに食いついちゃいました

    返信削除
  2. 二日目はパレード、ショーメインで楽しまれたんですね。
    いいですねー。
    たぶん我が家はウェスタンエリアで観賞の予定。
    毎回ですね(笑)

    D23楽しんでくださいね。
    私はストアで運良く商品が買えればと思っています。

    返信削除
  3. >hokahokaさん

    いい天気だしすいててとても楽しめましたよ~ん!
    Aさんと王子、とてもニコニコしていて素敵でした♪
    王子は見納めできたけど、おじさまは最後に見ることができなかったから残念でした。
    新しいシンガーさんも素敵な人だといいね。
    そうそう、Bも帰国される方がいるみたいね。
    今回私のお気に入りのダンサーさんはポーターになってて満喫できました。

    返信削除
  4. >もとかみさん

    シーが夜貸切があったので、貸切さまさまですね。
    トマトジュースをかなり飲んだけど当たらなかったので、ちょっと特典もらわなくては(笑)
    私もウェスタンで鑑賞が多いです!
    どのキャラもとても可愛いので楽しんでくださいね♪

    D23、色んな場所で展示があるみたいなので楽しみです!
    写真が撮れるようなら、またブログで紹介しますね。

    返信削除