2013年9月12日木曜日

おすすめグッズ 日傘


パークにインしたとき、便利だったグッズをご紹介。
パークで購入したもの、そうじゃないもの、エトセトラ
パーク以外はどこで購入したかはないしょです。ご了承ください。
(てか、覚えてないだけ(笑))

今日は日傘♪

折りたたみの日傘は、以前パークで購入したのを持っていたのですが
ちょい重い。 そこで、軽い日傘がないか、
「軽量 折りたたみ 雨天兼用 UV90%以上カット」
な~んて感じで検索していたら、

シルバーコーティングの日傘が涼しいらしい。

色々検討して、ポチリ。

確かに軽量! そして涼しい。今までとかなり違う♪

ただ、軽い分作りが少しやわいかな?
強い風が吹くと折れそう・・・

けど、この夏はとても重宝しましたよ!



日傘があるのとないのでは、全然違うよ! ハハッ

2 件のコメント:

  1. 日傘は待ち時間など重宝しますね。
    我が家は新しくしたくて、昨年はパークで購入しました。
    今年はどうするのでしょう?
    コレクションとして増やしたりして(笑)
    ただ軽量と言うのは惹かれます。
    まだ時間があるので参考にさせてもらいますね。

    返信削除
  2. >もとかみさん

    去年パークで購入されたのですね。
    それなら、まだ勿体ないですね~。
    重さが負担になってきたら思い出してもたったら。
    私はネットで買ったので、手にとって確かめられるお店を紹介できないのが残念です。

    返信削除