2013年9月26日木曜日

ドローイング行きました




ひどかった。
私、才能ないわ

2 件のコメント:

  1. いやいや、充分おじょうずです!!
    キツネのようなりすっこはとても披露できましぇん(笑)

    なんかイーペースで遊べましたね
    お疲れ様でした♪

    明日も楽しんでねえ

    返信削除
  2. >hokahokaさん

    やはり平日ですね。
    さらに午前中雨予報だったからすいててよかったです!

    すっごく充実していたし遊んだので楽しかったですが、結構疲れました。
    遊び回るのって体力いりますね~。

    返信削除