2013年9月4日水曜日

夏休み最後のイン 初日


無理やり行ってきた夏休み最後のイン。

前回ファイナル当たらなかった・・・ ってブチブチ言ってたら
「また行ったらいいじゃん」と旦那。

あらあ、許可が出ましたよ!

丁度、新幹線の回数券が夜行バスとほぼ同額で手に入り、
ハロウィンにギリギリ使える~♪って思ってたんですが

ええええ~~~~い!行っておしまい!
と自分で自分の背中を押して、夏休み最後の土日インを
決行いたしました。




初日は移動だけのつもりでしたが、
少し早く移動が出来ることになり、ファイナルの抽選に間に合う時間にインできました。


が、がががが、
抽選は、ハズレ!

ワンマンもハズレ!!

ぐはァっ


気を取り直して、夜ミニオ見て 45分待ちのミトミへ並び、
ミッキーに「ファイナル当たんないんだけど、どうしたらいいの!?」
って訴えました。

とっても可愛くて優しいミッキーは、困り果ててました。
「え!? それは気の毒だけど、僕にはどうすることもできない」って。
固まってらしたわ。涙

実は、ちょっと面白い事言ってくれるかな?なんて
思ってたのですが、ミッキーもそんな事急に言われても困るよね。
仕方ない。



でね。今、改めて写真見たら、私ったら疲れちゃってすごい顔!!
自分でも怖いわあ。

ごめんよ、ミッキー。
ハグしてお手てつないで写真撮ってくれたのに
「抽選が当たらないっ」って責めて。

でも、ハグの魔法をかけてくれたおかげで
最終日にファイナルが当たりました♪
今度インした時に、お礼を言いに行こうと思います!!

その後、ファイナル2回めを立ち見でみてアウトしました。

2 件のコメント:

  1. 抽選は魔法もかけてもらったんですね。
    これは羨ましいです。

    抽選があるときには、真似させてもらいます。



    返信削除
  2. >もとかみさん

    はい!ミッキーにもお友達の皆さんにも魔法をかけてもらえました!!
    皆のおかげですね♪

    ちょっと人が多いかもしれませんが、是非ミトミに足を運んでみてくださいね~♪
    って、私も半年ぶり?いやもっとかもしれません(笑)

    返信削除