2013年9月6日金曜日

夏休み最後のイン 最終日


最終日も、9時頃インしたら抽選はまた70分待ち
土曜日ほどじゃないけど、日曜日もすごい人でした。
今並ぶか、午後から並ぶか悩んで悩んで、朝ごはんしてから並びましたよ。

おかげさまで、昼はダメでしたがファイナルが当選!!
やったね♪

昼は外れたので、シーでバナナをしようと移動。
バナナもかなり盛り上げっていました!




バナナを楽しんでから、BBB1回めへ。
それ程こんでいませんでしたよ♪

その後、2回めを抽選したら、当選したので
2回めもBBBを堪能!

ランドへ移動して、ミニオ1回めへ。
日影で鑑賞できました。可愛かった!


そして、演舞ドナ回を遠くから鑑賞
花壇の後ろ3列目からだったけど、前の人がバッグを横に置いてくれて
その人とバッグの間からよく見えました!
ありがとう。前のお嬢さん。


さて、ファイナルと帰りの新幹線の終電が本当にギリギリで
水に濡れなきゃ全然余裕で間に合うのですが、
身支度の時間を考えると、ファイナルの抽選を最終日は
躊躇するところでした。

お友達が、京葉線を降りてから新幹線の入口までの時間を
検証してくれて、どうやら間に合いそう♪


けど、舞浜駅までは走った方がいいかも。と言う事で
荷物のほとんどを宅配で送り、身軽で参戦いたしました!


ファイナルを楽しみながら、内心はちょっとドキドキしておりましたが(笑)
幸か不幸か、風向きが夜になって変わってしまい、
全く濡れませんでした!

濡れないのは、かな~り残念なのですが、
おかげで時間は余裕。
パークから舞浜駅までちょっと走ったけど
予定よりかなり早い電車に乗ることができました。


水は、こ~~~んなに出てたのにね。

でも楽しかった!
ありがとう夏。楽しかった夏。




ー昨日旦那に、ハロウィンのイン予定はこの日ね。
と言ったら、「は~?行きすぎじゃね」とお叱りが。

え!?行っていい言ったの君じゃん。ひでえ。
ま、言うことなんか聞かないけどね~

4 件のコメント:

  1. 夏を楽しめたようでよかったです。
    夏イベントの反省は…抽選の待ち時間をどうにかできないか?ってことかな?どうにかしてくださいOLCさん(笑)

    束の間の閑散期が終わるとハロウィーンですね
    BBBが抽選なのがいやだわあ

    ではまたお待ちしております♪

    返信削除
  2. 終盤の抽選の待ちは凄いですね。
    でも私も行っていたら並んでいるのでしょう(笑)

    ファイナルが最後に当たったのは嬉しいですね。
    いろいろなドキドキで、良い思い出ですね。
    お友達さんのご協力も素敵です。

    ハロウィンの日程も既に決まっているのですか。
    我が家よりも先行であれば、参考にさせてもらいますね。

    返信削除
  3. >hokahokaさん

    大変楽しめました!
    が、お金もいっぱい使ってしまいました(苦笑)

    あっという間にハロウィンですね!
    10月初旬まできっと暑いだろうからダンサーさん大変だろうな~。
    って思いながら、衣装楽しみです!!

    返信削除
  4. >もとかみさん

    ファイナル当選は、本当に嬉しかったです!
    新幹線に乗り遅れたら、夜行バスに乗ろうかとか色々考えましたが、無事に帰ってこられました。

    ハロウィンは、実はかなり前から予約しておりました。
    飛行機とホテルが安いな!と思ったらとりあえず押さえとけみたいな感じで予約してそのまま決行です(笑)
    じゃないと、飛行機はギリギリだと値段が跳ね上がりますから。

    返信削除