2013年9月16日月曜日

D23参加しま〜す


4月に応募した懸賞が当選して、参加出来ることになるました!
やったね!!

予定外だったので、現在夜行バスの予約サイトを睨めっこ中。
予約開始日当日は、出遅れてしまい一時満席に。
今はキャンセルが出てるけど、足が伸ばせない席だ〜。
悩む
新幹線ツアーにしようかなあ♡


ところで、D23ってどんな展示があるの?
イマイチよく分かっていないのです。
アンバやミラコで展示会があるんですよね。
詳しい人教えてください♪

4 件のコメント:

  1. 当選、おめでとうございます。

    抽選運の良さは、私には無いだけに羨ましいです。
    D23は気にはなるのですが、さすがに時間が(笑)
    内容もホームページぐらいでしか判りませんね。
    限定商品もあるようで、それがどんな商品なのか?

    我が家の行動は、投稿者の横にあるメール投稿から送ればいいでしょうか。

    返信削除
  2. >もとかみさん

    ありがとうございます。
    これはJCBディズニーカードクラブでの当選です。
    カードを使えば使うほど当選確率があがるそうなので、たぶんきっと沢山使ったのでしょう(苦笑)

    メールなのですが残念ながらメール投稿は違うもののようです。
    もしかしたら、このブログにはダイレクトメッセージのようなものはないかもしれません。
    ちょっと確認して、またご連絡しますね。

    返信削除
  3. うみりくママ2013年9月18日 14:49

    おおお、凄いね!
    私はあんまり興味なくて知らないのだけど、Dヲタさんはみんな必死でチケットとってるんじゃない?
    行ったらどんなだったか教えてね~。
    グッズもいっぱいあるらしいから、バスで節約して、そちらで散財して(笑)

    返信削除
  4. >うみりくママさん

    そうなのよ~。クレカをいっぱい使ったみたいよ~(笑)
    私もよくわかってないけど、展示会場に入るだけなのに2500円も必要なんでしょ。
    すごいよね。
    グッズの写真撮影OKなら、会場で撮らせてもらうね~!

    返信削除