2009年4月8日水曜日

ドリームパ^ティー2009 in岡山 プリデイミニーちゃん

��月にイン予定を立てていたら、その日に子供の習い事の大会に参加したいと言われて落ち込んでいるkero4です。
後半は中間試験があるじゃんよぉ。6月インは無理かなぁ・・・
む~~~ん。

0406.JPG


さあて、ドナルドの次はミニーちゃんの登場ですムード
ミニーちゃんの衣装はプリンセスデイズの衣装。
かわゆいよね~。

もちろん、プリンセスも登場しました。

04061.JPG

今回のシンデレラは綺麗な人でした♪
プリンスチャーミングは若い人ですね。宝塚なイメージですね。
うひひ。

では、続きからプリデイの皆さんをどうぞ。

 
 




04062.JPG

ブレブレでございますが、シンデレラとプリンスチャーミング。
この後、ジャスミンとアラジンも出てきたのですが、ぐるぐるとダンスしていて撮れたのは後ろ姿ばかり。とほほ

04063.JPG

さあ、ミッキーピンク王子の登場ですよ!
キャーミッキー♪

04064.JPG

ミッキー、がに股~~~~(笑)

04065.JPG

いえいえ、ビシッと決めるときは決めるぜ。
なんだけど。う~~~ん、暗い写真でごめんねぇ。
フラッシュ禁止だったし、もちろんフラッシュ焚いても届かない席だったんだんで、これ以上の写真はござらんのです。
ほほほほほほ・・・・   

最後は、ここまで頑張って見てくれた君にご褒美☆

04066.JPG



さっき、ご褒美って打とうと思ったら誤報日って1番に変換されたんだけど・・・
なんで? テポドンの誤報の話題なんて1回もしてないんですけど。
そういえば、このPCの変換ってかなりおかしい時が多くて、駅って打ちたいのに「え」「き」で変換されたりする時があります。
絵気とかね。おかしいよねぇ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿