2009年4月24日金曜日

キャプテン・ジャック・スパロウ♪

今日はウィズインはお休みして、キャプテン・ハーロック・・・あれ?
じゃなくて、キャプテン・ジャック・スパロウをご紹介します。

すご~くカッコイイですよね。
でも、足が切れてるし。 残念。

もちろん、ツーショットも撮ってもらいましたが・・・
私の顔って、ジャックの顔の2倍あるのね。
気付かないフリをず~っとしてきたけれど、気付いてしまいました。
ミッキーなら、ミッキーのヘッドがデカイから気にならないんだけどさ、ちょっとショック。



今後もジャックと一緒に撮りたいから、小顔に見える帽子をかぶって撮ろうっと!(←おい)
やっぱ、いい男☆


0 件のコメント:

コメントを投稿