2009年4月16日木曜日

ドリームス・ウィズイン 縄跳び

ウィズインの当選したチケットがありましたわ。
この画像で分かりますか?



城前の中央付近の花壇の前がLでございます。その1番後ろの席でございましたのよ。おほほ。
ん~、でもMやNのお席よりは見やすいのかしら?

さて、今日から26th。
ミースマの衣装が変わったそうですね♪早く見たいなあ。
シーエントは5th衣装に戻ったとか。
初期の衣装には戻らないのね。ちょっと残念。



では、ウィズインの縄跳びシーンをご紹介。



ミニー「子供たちも上手に縄跳びしたよ♪ 私たちも飛びましょう。」
 

「そ~れ!」

「じゃ~~~んぷ」
って、この画像じゃどれくらい飛んだか分かりませんね。
手振れがひどくて、どんどん違う場所を写した画像しかございませんですたわ。


 
たぶん、うまく飛べたんじゃないかしら? この笑顔☆

グーフィーも「やったぁ!」と大喜び

そして、グーフィーとマックスのアーチの下を通って皆は帰っていきました。

つづく。


ところで、次のイン予定はGW。
アンバ泊でバケパを予約していたんですけど・・・ やっぱりアンバじゃなくてミラコスタに泊まりたいのでキャンセルしてしまいました。
やっぱりバケパは高すぎる。朝食やファストパスとか不要だし。
でも、GW中のミラコの予約できるかな?現在は満室でございました。
頑張りマッスル。 


0 件のコメント:

コメントを投稿