2009年4月14日火曜日

遠足に行っていました。

04130.JPG

日曜日に日帰りインしてきました。
ウィズインを見ていないのが心残りでしたので、行きたくて行きたくて仕方なかったのです。
今回は、新幹線往復でございました。
本当は夜行バスの方が安いし朝早く着くのですが、子供の習い事が中学になった途端夜遅くに終了することになってしまい、夜行バスの時間に間に合わなかったんです。

岡山から新幹線日帰りする人なんていないかもしれませんが、参考になればどうぞ。



岡山始発6:08に乗り、東京着9:33で、舞浜着は9:56でした。

10時頃 チケブはほぼ待ちなし。

10:15頃 抽選開場到着 待ち列2列ほど ウィズイン1回目当選☆

11:30~ ウィズイン鑑賞

04133.JPG

12:15頃 シャーウッドガーデンのカフェでランチ 待ちなし

13:00頃 13:30からのミニミニに入場。後方の空いている席に座る。

04131.JPG

14:00頃 プラザレストランでデザートを食べつつ、15:00からのジャンピン待ち

15:00 ジャンピンをプラザレストランから鑑賞

04132.JPG

15:30~17:00 ランド内を散策&買い物

17:00頃 晩御飯

18:00 アウト  

東京18:30発の新幹線で帰宅。


今回の最大の目的、ウィズインの抽選が当たって本当に嬉しかったです。
いや~、これが外れたらどうしようかと思ったもんね。
そしてkero4家にしては珍しくショーが沢山見れました!
またしても子供の抵抗にあったんだけど、なんとか見る事ができました。今回は作戦勝ち☆
日帰りでも充実しておりましたわ。
残念ながらグリは全然出来なかったんだけど、満足でございます。

レポはボチボチUPしていきますので、お暇なら見て行ってね~。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿