2009年4月25日土曜日

ブルーチップ



皆さんのお家の近所のスーパーは、ブルーチップってやってます?
うちの近所のスーパーは加盟店です。

ブルーチップ集めたら、ディズニーのワンデイパスと交換できるって知ってました?
私、最近知りました。
最初はDSと交換しようかな?と思いながら集めてたんだけど、ワンデイパスに交換できると知って、すぐに2枚分の交換を依頼しました。

お店に依頼して、1週間と待たずに届きました!

GWに間に合って嬉しいです♪
ブランドの予約取れたので、スペシャルパスに交換してもらおう。

毎週日曜日はポイント5倍デーですw 買い物いくぞ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿