2009年4月26日日曜日

ドリームス・ウィズイン おしまい

ウィズイン、今日で更新はおしまい。
今日は雨ですね。GW初日ですが残念ですね。
明日は晴れるようなので、プリマできるといいですね♪

さあ、ウィズインの最後です。
ドリームキーを奪われちゃった・・・と落ち込む姉弟、プルートにミッキーが「大丈夫、ドリームキーは君達の心の中にずっとあるんだよ」って
ミッキーが歌いだしました。
♪心配しなくていいよ ♪
あの話題騒然の歌声を聴けて嬉しかったです(笑)

そしてキャラ達が会いに来てくれました

続きから、沢山のキャラが頑張った姉弟達に会いにきた写真をどうぞ。



 
    
                

ティンクもいつの間にか登場♪


            


                      
プリンセスになりたかった姉もプリンセス、内気だった弟もプリンスになりました♪


                       


                                     


おわり


0 件のコメント:

コメントを投稿