2009年4月22日水曜日

ドリームス・ウィズイン オハナ!

今日もウィズインです。
まだまだ続きます縷

ティーパーティーの撤収作業中に、いとこ達がまぎれてきました。
まだ片づけが終わってないのに!

・・・うちも家庭訪問が近いので、すっごい頑張って片付けた!と思ったら、旦那の実家から段ボール箱いっぱいのお菓子が送られてきたり、旦那が会社から魚を貰ったからとデカイ発砲スチロールで持って帰ってきたり。
またゴチャゴチャゴチャ~と物が増えました。
なんで今なの~!? 
あと1週間遅かったら気持ちよく「ありがとう!」って言えるのに、今は「またこれ片付けるの!?」と心の狭い私は思ってしまうのです。
う~~~ん玲

おっと、愚痴はここまで。
スティッチのシーンは、心の狭い私でも、「あら?」と思った素敵な写真が撮れました。
 



 


いい笑顔でしょ☆
私もこんな笑顔でいなくちゃね。

オハナになって、皆で踊ろうね


0 件のコメント:

コメントを投稿