2009年4月25日土曜日

ドリームス・ウィズイン ミッキー!ミッキー!!

 

ドリームキーを奪われて、意気消沈な彼ら。

私も、意気消沈中・・・
今日が家庭訪問の日だったので、慌てて一生懸命片付けしてたら、
ピンポ~ン♪って。
え!? 誰!? 
皆さん、もうお分かり。そう先生です。

1時間、時間を間違えてた!
まだ時間あると思って、今片づけをしなくていい場所もついでに・・・と引っ張り出してきて、お片づけ中でした。
掃除機もビロ~~~ンとなってるし(笑)
座布団もまだ準備できてなかったです。ギョエ!!
先生、どう思ったでしょうね。

おほほほほ。

そうだ、困った時はミッキーを呼ぼう。

あんなに内気だった弟君も、一生懸命「ミッキー、ミッキー! ミッキー!!!」
勇気を出して叫んだよ。
私も一緒に叫ぶよ。ミッキー助けて!!



 

横から、ミッキー登場。
ミッキー、もうどこに行ってたのよぉ。
そんなあっさり出てくるんなら、もっと早く出て来てよ。

ほら、プルートも足にしがみついてるよ。
寂しかったんだね。

私も意気消沈なんですけど、ミッキー慰めに来て。
おっと、もうすぐ長女の先生が来ちゃう!

では、ごきげんよう。おほほほほ


0 件のコメント:

コメントを投稿