2009年4月23日木曜日

ドリームス・ウィズイン マレさま登場!!

今日からスプリングカーニバルが始まりましたね!
でもこのブログは今日もウィズインです。
お暇ならお付き合いください。

スプリングカーニバル、早く行きたいですよね。
地方からでは、行きたくてもそんな簡単にはなかなか行けないのです。
ああ、お金持ちになりた~~~い!!
・・・しかし現実は、今年のボーナスは何割カットか怖いわ。
GWで調子に乗ってお金を使うから、夏休みはイン出来ないかも・・・
キャー、怖い!
 





さて、煙と共にマレさま登場。



綺麗なおねえさんと一緒です。ヴィランズのダンサーさんカッコエエな~♪
マレさまはドリームキーを奪いに来たのですが、子供だから私じゃなくてもいいと子分を残して去っていきました。

子分て、コレ。 グーンだっけ?
あっさりドリームキーを奪っちゃいました。

やった~♪やった~♪
って、違うし。
グーンはピョンピョコ飛び跳ねてどこかに行っちゃいました。

いやん、ドリームキーが奪われちゃった!!
私のドリームキー(ボーナス)は奪わないでね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿