2009年4月18日土曜日

ドリームス・ウィズイン ドリームキー拾う

ウィズインの続きに戻りま~す。

そうそう、さっきしつこくGWのブランドホテルのオンラインを更新していたら、ランドホテルとミラコスタのキャンセルを拾えました!
おお~~~~♪すごい☆
これでスプリングカーニバルもリドで見られるかしら?
うっしっし☆

さて、ウキウキ気分でウィズインの続きと参りましょう。
 







恥ずかしがり屋の弟くんに、ドリームキーがあればね。ってミニーちゃんが言うのだけれどね。
もし、ドリームキーがあれば・・・えへへ♪と姉弟は妄想ちゅう。

そこへプルートが「ミッキーとはぐれた」と泣きながらやってきました。

姉弟に「ミッキーを一緒に探してあげるよ。」と言われて喜ぶプルート。
ちょっと、ジャンプすごくない!?

しかも、

どこからともなくティンクが現れて、ドリームキーを置いていくし。
手渡しとかじゃないのね。
ここに置いとくから、勝手に取れと・・・

もちろん、プルートが
「とったど~~~~!!!!」(お約束)


0 件のコメント:

コメントを投稿