2009年4月21日火曜日

ドリームス・ウィズイン ティーパーティー

ドリームス・ウィズインの続きでございます。
おもちゃの国の次は、アリスの国に迷い込んだみたいよ。

お茶の時間です。って皆でお茶しましょ♪
・・・そういえば、ランドホテルのドリーマーズラウンジのアフタヌーン・ティーセット食べたことある方いらっしゃいます?
すっごい量のケーキで超魅力的。
1人前3000円!ですが、1セット頼んで家族でシェアしてもOKだそうなので、次のインではチャレンジしてみようかしら(^^)/
 





トランプの兵隊も一緒に楽しんでいたら・・・

ハートの女王さまの登場です。
一緒にお茶しに来たのかと思いきや。

邪魔しにきたのよ!
ティーカップを割っちゃうし、もうメチャクチャに!!

弟君が頑張って、ドリームキーを振ると

女王さま、自分で転んじゃいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿