2009年4月17日金曜日

ドリームパーティー2009 in岡山 グリタイム

ウィズインのご紹介の途中ですがちょっとお休みしまして、すっかり忘れていた、キリンドリームパーティー2009の最後のシーンをご紹介いたします。



フラッシュ禁止だったのであまりよい写真ではございませんが、素敵なミキ様と写真が撮れました!
嬉しいよ~~~ん♪ 



大興奮のkero4☆

ミニーちゃんはこちらには来てくれなかったので、一緒には撮れませんでしたが、カワユイ写真が偶然撮れていました。

あっという間にグリタイム終了~~~。
皆舞台に戻っちゃいました。

ブーもサリーと会えたみたい。よかったね。

さよならのダンスを皆でして、





ニャー!!カッコイイミッキー♪



ミニーちゃんも丁寧にお別れをしてくれました。
バイバ~~~イ


0 件のコメント:

コメントを投稿