2009年4月15日水曜日

ドリームス・ウィズイン

やっと見れました、ウィズイン。
2月初旬から3度めの正直。初&見納めをしてきましたよ。

やっぱさ~、抽選外れても「見たい」って思ってるショーは初日に立ち見でも頑張って見ておくべきだよね。
まだ明日もあるし。なんて思っていたら体調が悪くなったり天候が悪くなったりして見れなくなることもある。とつくづく思いました。

今日は1回目は出来たけど、2、3回目は雨キャンだったのかしら?
ラス日が雨でとても残念だけれども、1回目が出来ただけでもよかったわ。
今日行かれた方お疲れさまでした。


さて、ウィズインの当選した席は・・・
L-10でございました。
どこ?って思うでしょ。
一応中央エリアなんですが、1番後ろ。最後列でございました(笑)
正直、子供は見えませんぜ。奥さん。

では、望遠をフルに使った画像でウィズインをご紹介いたします。 



まずは、子供達とキャラがワラワラ出てきて、楽しそうに遊んでいます。
ドナルドの尻を触っているし(笑)

なんだかとっても楽しそう♪

つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿