2009年11月10日火曜日

ミステリアス・マスカレード 立ち見から⑦

 

なんと!!今日からリゾートではクリスマスが始まったそうですね♪
クリパレすごくいいみたい。いいなぁ!早く行きたいな。

ここは、まだまだハロウィンです。お暇な人はどうぞ見ていってくださいませ。

さあ、中華なチーデーの登場です。



チップ「は!!」



デールもカッコイイ!!
でも、この下にいるおじさん・・・コワ~イ。






さて、中華なチップとデールの登場に、グーさんも合掌でぴょんぴょん♪
わたし、なんだかグーさんばっかり撮ってたわ。
本当カッコイイ・・・



チップもデールも赤いお髭。
アラカルト時も髭があったけど、こちらは可愛いから髭が目立たないね。



キョンシーになるよ~!!


しかし、お子様はキョンシーなんて知らないよね(笑)
キョンシー知ってるのって30代以上なんじゃないかしらね。
20代の子も知ってるのかしら? 


2 件のコメント:

  1. クリスマス、始まりましたね~♪
    あたしは行けませんが、妹が毎年行ってるので
    今年もお土産を期待しておきます(涙
    キョンシー知ってますよ!
    うちの家族、みんなでキョンシー見てたので☆
    キョンシーネタは永遠と思ってます(笑

    返信削除
  2. ��ななこさん
    キョンシー知ってるんですか!?
    子供の頃はすごく怖かったですよね。今だと笑っちゃうけど(笑)
    キョンシーの導師のテンテンちゃんが可愛かったですよね♪
    今年のクリスマスもかなり可愛いらしいですよ!
    来年は行けるといいですね☆

    返信削除