2009年11月1日日曜日

Happy Halloween♪



ハッピーハロウィン♪

今日は、娘達はハロウィンパーティーでした。
長女はお友達の家、次女はうち。
お菓子を持ち寄って楽しそうでした♪
次女とお友達はちょこっと仮装してて可愛かったわ。 

今日はハロウィンなので、夜の画像など。



レストラン櫻の前も可愛かったですね♪



フォートレス横から。
ボケた写真の方が味があっていいね。



今宵は・・・



淑女なミニーちゃんも・・・



美しきゴーストにヘンシ~ン!!



SSコロンビア号の前のフォトロケも夜綺麗でしたね~♪

 

とりゃ!回し蹴りの海賊グーさん
すっごく沢山写真を撮ったつもりが、ボケボケばかりでした。
これも、何かの呪いでしょうか!? ムムム



最後は夜景じゃなかった・・・
真ん中の顔が(笑)


2 件のコメント:

  1. ハッピーハロウィン!
    ��ちゃんは、そりゃ~ミニーちゃんよ!
    去年買ったハロウィンミニーちゃんの衣装とこの間のインで買ったマスクをしていらっしゃっわ(笑)
    うちは練り歩かなくて部屋の中だけの仮装だったんだけど。
    お友達の家をまわって、お菓子を貰えたら楽しかったんだけどね~。
    今日は急遽うちが開催場所になっちゃったわ。午前中慌てて片付けて午後からパーティ(ヒイー!)
    うみりくママさんのハロウィンパーティーは、玄関ノックしてお菓子貰って歩くんでしょ!
    楽しそう~~~♪
    もちろん、あれやってくれるんでしょ。
    マレ様の仮装☆

    返信削除
  2. ハッピーハロウィーン♪♪♪
    Sちゃん、何に仮装したのかしら(^^)。
    我が家は、来週ハロウィンパーティーだそうです。
    すぎちゃってちゃ、仮装して練り歩いても、どうよ~だと
    思うんだけど・・・。
    で、予想外に我が家に集まるらしく(苦笑)。
    主催は他のお宅なのに、なぜウチなの~。掃除しなくちゃ(汗)。

    返信削除