2009年11月8日日曜日

ハロウィンのフォトロケ②



ハロウィンのフォトロケやバナーのご紹介もこれが最後です。
のんびり過ぎたので、とっくにハロウィンのイベントも終わっちゃいました。

ミラコ下には、素敵なバナーが。



夜も素敵ですね。



こちらは、エントランス側のバナーです。





お店の中もハロウィンの飾り付けで可愛かったです。
こちらはランドのマリーの店。(なんて名前だっけ?) 



ゴーストたちの笑い声が響いていて、不気味可愛かったです。



こちらは、シーのトランジットスチーマーライン。
かぼちゃが可愛い(笑)



こちらは、SSコロンビア号前のフォトロケのかぼちゃ。
いいなあ、これ家に欲しかったわ。




今日は美容院に行って、ばっさり10cmも髪を切りました。
ボブになったので、内田恭子風に(自分で言うかな)
今度私に会ったら、ウッチーって呼んでね。 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿