2009年11月13日金曜日

アラビグリはどうなるの?



公式では3日までで終了だったアラビグリ。
とっても好評だからまだまだ続けて欲しいな♪

今度はドナちゃんとも一緒に撮りたいよ。



4 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    もう消えてて確認できないけど、確か3日までだったと思うわ。
    でも10日にインした人のイン報告を読むと、整列やってたんだって。
    整列続けてくれると嬉しいね~~~♪
    櫻のオーナーは、チャーリー浜でもチャーリー田中でもないのよね。
    で、なんて名前だっけ!?
    教えて~~~!!

    返信削除
  2. アラビアグリって3日までだったの?
    まぁ、暫くは並びにはいけないけど、又ちょこちょこ整列で出して欲しいな。
    ↓みそクリームスープ、おいしいよねぇ♪
    しつこいけど、チャーリー田中じゃないからね(爆)

    返信削除
  3. ��うみりくママさん
    チャーリー田中が正解だったのね!
    先に正解言っちゃぁ(書いちゃ)ダメじゃない~(笑)
    チャーリー高橋だったっけ?
    それともチャーリー関だっけ?とか変な名前を考えてたわ。
    プププっ

    返信削除
  4. うみりくママ2009年11月14日 6:03

    あ、まちがえた!
    チャーリー田中が正解なのよ、チャーリー浜じゃないのよ!
    なにやってんだか~~~(汗)

    返信削除